KENの失恋💔

今日のテーマは、ケンの失恋💔

 

2022年🎄クリスマス。

おじいちゃんとおばあちゃんからもらったプレゼント。

好きな女の子が別の男の子と仲良くしていてつらかったあ😢を表現しているとのこと笑

16歳。

サングラスのKENはちょっと怖いけど💦恋愛にも興味が出てきてとてもいい感じ!

 

Growちゃんも好きな男の子がいる。

同じ中学校(カリフォルニア)からの同級生。

高校になっても同じ支援クラスに在籍する男の子。

「すれ違うとドキドキしてしまうの😌」と教えてくれた。

 

Growちゃんは日本に帰っていた2年半の間も、彼との2ショットの写真をずっと大切に持っていた!

彼もとてもシャイだから、2人が話す機会はほとんどないけど、おたがい意識してる様子はある。確かにある。いつも教室を見渡してお互いの居場所を確認している様子。

やったあ!

健全で素敵な関係🌈❤️⭐️

ずっと続きますように。

“KENの失恋💔” への2件の返信

  1. 日本から留学して学校に馴染めるか、いじめられないか、心配もあったと思います。好きな人が出来るほど学校生活を謳歌してくれるなんて最高ですね!

    1. コメントありがとうございます!ほんと、順応力が高くて驚いています。時々ホームシックになってるけど、それでも毎日登校する姿はたくましいです。最初は1人ではいれなかった教室も、今ではどんどん1人で入っていくので感心しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です